sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

バス&サンバイザー(2枚入り)【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) バス&サンバイザー
バス&サンバイザー(2枚入り)

■サイズ:頭囲50~55cm
■素材:レタンフォーム

お風呂のときに、シャンプーや水から目を守ります。
これが、あればお風呂も大好きなHappy Timeに♪
お出かけ時には、直射日光からデリケートな赤ちゃんの目を守りますので可愛いのに安心です!

対象年齢:9ヶ月~


スポンサード リンク

水あそび【お風呂】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ウォッシュクロス フィッシュ【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ウォッシュクロス フィッシ

ュ
ウォッシュクロス フィッシュ

■素材:ポリ塩化ビニル ポリエステル 綿

さかなさんの足が柔らかなウォッシュクロスになってるよ!
お風呂をもっと楽しくにぎやかな時間にしてくれる仲間と洗いっこしよう!
さかなさんはお湯に浮いたりシャワーになったり、水鉄砲にもなっちゃう。
上手にコミュニケーションをとる方法を覚えていくうちに他者への優しさや信頼 をはぐくみます。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

水あそび【お風呂】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

タブトイ・バッグ かえる【sassy サッシー】

【

10%OFF!】Sassy(サッシー) タブトイバッグ かえ

る
タブトイ・バッグ かえる

■サイズ:47×41cm
■素材:ポリプロピレン・ナイロン・ABS樹脂・合成ゴ ム

この愉快なかえるくんはちゃんとお風呂のおもちゃをキ ープしてくれるウォールポケット♪
防水カビ加工をしているので、毎日お風呂で楽しく遊ぶ おもちゃたちも安心 。
遊んだあとの後片付けも、積極的にできるようになるの で心強い!


スポンサード リンク

水あそび【お風呂】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ビッグ・タブトイバッグ【sassy サッシー】

Sassy(

サッシー) ビッグ タブトイ バッグ
ビッグ・タブトイバッグ

■サイズ:約63×67cm
■素材:ナイロン,合成ゴム,その他

サッシーの愉快なお風呂のおもちゃたちがたくさん増え てきたらこんな大きなおもちゃ入れの出番です!
大きなポケットがひとつ、小さなポケットが2つとさら に使いやすくなり、その存在感もたっぷりアピールして ます。


スポンサード リンク

水あそび【お風呂】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

タブトイ・バッグ くじら【sassy サッシー】

小さな子ども達の成長を促し、安全で高

品質のグッズ♪Sassy タブトイ・バッグ・くじら
タブトイ・バッグ くじら

私のおすすめ!サッシー
サッシーのおもちゃが増えたので購入!
しかし、おもちゃの量が増えすぎて入りきらず、、、
水遊びおもちゃが少しの方にはこのタイプをオススメです。
「たくさん持ってる!」という方には「ビッグ・タブトイバッグ」がオススメ!

■サイズ:幅58×高さ41cm
■素材:ナイロン ポリエステル 他

この愉快なくじらくんはちゃんとお風呂のおもちゃをキ ープしてくれるウォールポケット♪
防水カビ加工をしているので、毎日お風呂で楽しく遊ぶ おもちゃたちも安心。
遊んだあとの後片付けも、積極的にできるようになるの で心強い!


スポンサード リンク

水あそび【お風呂】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
| sassy【サッシー大好き】:ホーム | 次ページ
