sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ローリー・ポーリー・ペリカン【sassy サッシー】

【10%OFF!】【NEW】Sassy(サッシー) ローリー・ポーリー・ペリカン
ローリー・ポーリー・ペリカン

■サイズ:13×24×20cm
■素材:綿・ポリエステル ポリスチレン ポリエチレン セロハン紙

おたんじょう間もない頃は赤ちゃんのそばで優しくからころ音を聞かせてあげて。そしてゆっくり揺らして見せましょう。腹ばいが出来るようになったら赤ちゃんの手の届くところに置いて触らせてみて!
はいはいが上手にできる手助けとなります。
おすわりが出来るようになったら、このペリカンさんを抱えて大きなくちばしの中からおさかなさんを出したり入れたりをさせてあげましょう。
大きな羽がカサカサ鳴ったり、柔らかなからだを触ったり、と赤ちゃんが指を動かして掴んだり、握ったりするチカラの手助けをしてくれます♪

対象年齢:3ヶ月~


スポンサード リンク

ぬいぐるみ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

リボンラスカル さかな【sassy サッシー】

【10%OFF!】【NEW】Sassy(サッシー) リボン・ラスカル さかな
リボンラスカル さかな

■サイズ:約15×10×16cm
■素材:ポリエステル・合成ゴム
■重量:約99g

ひらひらとカラフルなリボンのうろこでいっぱいの柔らかなおさかなさんは、なめても噛んでも大丈夫!
赤ちゃんを思いっきり満足させてくれますよ♪
抱っこしてねんねのお供にも♪
赤ちゃんて不思議とこういうダグというかヒラヒラしたやつ好きですよね!!!

対象年齢:おたんじょう~
※ベスト・トイ賞でゴールド賞を受賞したリボンラスカル


スポンサード リンク

ぬいぐるみ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ピギー・ローラー【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ピギーローラー
ピギー・ローラー

■サイズ:17×13×11cm
■素材:綿、ポリエステル、合成ゴム、PP

ぶたさんの車輪を後ろにぐいっと引いて、手を放してみて!ほらほら、愉快にバウンドしながら動いていきます。
赤ちゃんに向けて走らせてあげてみて。自分でうまくキャッチできるかな?
動いていくぶたさんを追いかけて、ハイハイができたらパチパチ!
赤ちゃんがしっかり握れるくらいの大きさと柔らかさがあるので、指先と手の力を強くしてくれます。
赤ちゃんのからだ全体を「動かす」ちからを伸ばす、おもちゃです。

対象年齢:6ヶ月~


スポンサード リンク

ぬいぐるみ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

クイッカー・クワッカー【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) クイッカークワッカー
クイッカー・クワッカー

■サイズ:直径高さ15cm×幅19.5cm
■素材:綿 ポリエステル 合成ゴム PP

あひるさんの車輪を後ろにぐいっと引いて、手を放してみましょう。
おやおや、水玉もようの羽根を自慢げによちよちやって来ますよ。
こんにちは、あひるさん!一緒にハイハイしてちょうだいな。
ママやパパとの遊びのなかで、動きのしくみを学習していきます。
赤ちゃんの両手の手指を刺激して、握る・つかむちからを強くします。
赤ちゃんのからだ全体を「動かす」ちからを伸ばす、おもちゃ。

対象年齢:6ヶ月~


スポンサード リンク

ぬいぐるみ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

バードケージ【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) バード・ケージ

私のおすすめ!サッシー
買うつもりではなかったのに、娘がサンプルで置かれていた商品に夢中になり購入しました。
大人の私から見たら「どこがいいの?」だったんですが、赤ちゃんは好きなんですねぇ~
3羽ついてる鳥は全て感触が違います。
娘は「市松模様」の羽のオレンジバードが大のお気に入りで、何度も洗ったので1羽だけ色あせてしまってますww

■サイズ:ケージ直径16.5×H20cm,バード/H10×W13(リボン10)×D6cm
■素材:ポリエステル・ナイロン
■重量:230g

ベロア生地の柔らかな鳥かごの中に、3羽のひよこたち。
かごから出したり、戻したりの遊びを通して色・形・音などの識別能力や、コミニケーション力を養います。

対象年齢:6ヶ月~


スポンサード リンク

ぬいぐるみ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
| sassy【サッシー大好き】:ホーム |
