sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ウォブル・ボブル【sassy サッシー】

【SALE】 Sassy(サッシー) ウォブル・ボブル
ウォブル・ボブル

■サイズ:16×8×13cm
■素材:ポリエステル、ABS樹脂、その他
■重量:148g

おきあがりこぼしは、力の加減ができない赤ちゃんにぴったりのおもちゃ。
柔らかな素材で、揺らすたびにカラコロと楽しい音がなります。
転がしても転がしても起き上がって、赤ちゃんの興味と働きかけを誘います。

対象年齢:3ヶ月~


スポンサード リンク

おもちゃ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ベビーズ・ファースト・ウォレット【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ベビーズ・ファースト・ウォレット
ベビーズ・ファースト・ウォレット

■サイズ:横24×高さ10cm
■素材:ABS樹脂、ポリプロピレン、綿、ポリエステル
■重量:約20g

3つ折り式の財布。カード入れやお札入れもあってママと同じ。
数字の書かれたコイン。キーと一緒にリングにまとめておくことも。
赤ちゃん身分証明書。カラフルなカードは歯固めにもなります。

対象年齢:9ヶ月~


スポンサード リンク

おもちゃ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ライオン・アクティビティ・マット【sassy サッシー】

【SALE】 Sassy(サッシー) ライオン・アクティビティ・マット
ライオン・アクティビティ・マット

■サイズ:直径97cm マットからバーまでの高さ40cm 折り曲げ時のバーの間隔50cm  バーの長さ約120×太さ5cm
■素材:ポリエステル ポリプロピレン 他

仰向け、うつぶせでも楽しい遊びの仕掛けがいっぱいのマットです!
ライオンの耳の下にキューと鳴くアシカとハートの歯固めがあります。
お花の鏡、キリンとピエロのガラガラはバーから取り外して遊べます。

対象年齢:おたんじょう


スポンサード リンク

おもちゃ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

スナップ・シーフレンズ【sassy サッシー】

【15%OFF】 【NEW】Sassy(サッシー) スナップ・シーフレンズ
スナップ・シーフレンズ

■サイズ:メッシュバッグ20cm×17cm×6cm さかなたち 約3~5cm
■素材:ポリ塩化ビニール,ナイロン,合成ゴム,ポリプロピレン

おしりや頭、背中についた突起を丸い穴にパチッと差し込んでつなげてみよう!
両手を使ってそれぞれをつなげることで指と手のチカラを強くする手助けになり、また外す動作も覚えます!
たつのおとしご、かにさん、イルカさん、カメさん… それからサンゴ、タコさんにおさかなさんと…それからかたつむり!
そなまま水鉄砲としても遊べ、また金魚鉢のようなバッグには吸盤が付いてお風呂のおもちゃバッグにもなります♪

対象年齢:6ヶ月~


スポンサード リンク

おもちゃ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ラバー・ダッキー【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ラバー・ダッキー
ラバー・ダッキー

■サイズ:9.0×7.7×7.0cm
■素材:ノンフタレートPVC
■重量:53g

くわっくわっ、ぼくはお風呂に住んでるキミの友達だよ!
毎日遊びたいな♪
どこまでもファニーフェイスのアヒルの坊やは、お風呂嫌いもなおしてくれるよ♪

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

おもちゃ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
| sassy【サッシー大好き】:ホーム | 次ページ
