sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

バックシート・トラベルモビール【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) バックシート・トラベルモビール
バックシート・トラベルモビール

■サイズ:直径約31cm 取り付けテープの長さ約21cm バーの長さ約40cm
■素材:ポリエステル その他

ベビーカーや、車での運転席や助手席の後ろに取り付けができます。
表裏どちらにも取り付け可能で、それぞれ付けはずしの簡単なストラップはほとんどの車のヘッドレストに装着可能。
ベビーカーに取り付けるときには、バーだけを輪にして遊ぶ事も出来ます。
単体でも遊べるダチョウ・ゾウ・ライオンのラトルが付き、おでかけ時の赤ちゃんを退屈させません。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

小物【車】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

キャタピラー・モビール【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) キャタピラー・モビール
キャタピラー・モビール

■サイズ:吸盤付き取り付けバー/長さ17cm×幅10cm いも虫/長さ23cm ひも/10cm
■素材:ポリエステル その他
■重量:おひさま59g いもむし106g ちょうちょ32g カエル17g カタツムリ16g

この愉快ないもむしくんの頭とおしりのマグネットと、ストラップのマグネットで、ベビーキャリーやベビーカーに巻きつけたりぶらさげたりできます。
カエルとカタツムリ、ちょうちょのおもちゃは、鏡がついていたり、音が鳴ったりするよ。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

小物【車】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
| sassy【サッシー大好き】:ホーム |
