sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

トイ・オーガナイザー バ-ド【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) トイ・オーガナイザー(バード)
トイ・オーガナイザー バ-ド

私のおすすめ!サッシー
サッシーを買い出した当初、おもちゃの収納の為に購入。
いたるところに細工がほどこしてあり、収納バッグで遊ぶという感じです。
実家に行くときにはこれにおきにいりのおもちゃ、本、DVDなど入れて持っていきます。

■サイズ:取っ手部分入れた高さ37cm×横25cm×幅33cm
■素材:綿 ポリエステル PC ノンフタレートPVC

sassyのおもちゃがたくさん増えてきたら、この遊び心たっぷりのおもちゃ入れの出番です。
もちろん、お出かけのときにもお気に入りたちを集めて一緒にね。
いろんなところにトリさんたちのしかけがいっぱいで赤ちゃんも大喜び!
オムツ入れにしてもかわいいかも。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

おもちゃ箱【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

トイ・オーガナイザー シー【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) トイ・オーガナイザー(シー)
トイ・オーガナイザー シー

■サイズ:35x20x33cm
■素材:布

Sassyのおもちゃがたくさん増えてきたら、この遊び心たっぷりのおもちゃ入れの出番です。
もちろん、おでかけの時にもお気に入りたちを集めて一緒にね。
金魚鉢みたいな形をしていますが、どの面も海の仲間でいっぱい。
おちびさんたちの大切なお道具箱にしてください。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

おもちゃ箱【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

オーガナイザー・ボックス シー【sassy サッシー】

【10%OFF!】【NEW】Sassy(サッシー) オーガナイザー・ボックス シー
オーガナイザー・ボックス シー

■サイズ:35×35×35cm
■素材:綿 ポリエステル ナイロン ポリ塩化ビニルポリエチレン ポリカーボネート

お子様の身のまわりのものなどを収納するのに楽しいトイボックス。 外側にミラーも付いていて、顔をうつしてお話したり指差しでストーリーを作ってあげたり。 サッシーらしいあざやかな色やイラストはお部屋のかわいいインテリアとしても かわいいですね。汚れがつきにくく、コンパクトに折りたたむこともできます。


スポンサード リンク

おもちゃ箱【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

オーガナイザー・ボックス フラワー【sassy サッシー】

【10%OFF!】Sassy(サッシー) オーガナイザーボックス フラワー
オーガナイザー・ボックス フラワー

■サイズ:35×35×35cm
■素材:綿 ポリエステル ナイロン ポリ塩化ビニルポリエチレン ポリカーボネート

お子様の身のまわりのものなどを収納するのに楽しいトイボックス。 外側にミラーも付いていて、顔をうつしてお話したり指差しでストーリーを作ってあげたり。 サッシーらしいあざやかな色やイラストはお部屋のかわいいインテリアとしても かわいいですね。汚れがつきにくく、コンパクトに折りたたむこともできます。


スポンサード リンク

おもちゃ箱【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ソフトサイド・トイボックス【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ソフトサイド・トイボックス
ソフトサイド・トイボックス

私のおすすめ!サッシー
友達に「出産のお祝い何がいい?」と聞かれ、これをお願いしました♪
すごく大きいです。これ1つあればかなりおもちゃがすっきりと片付きます。
今はぱんぱんになってしまい、普段使わないおもちゃが入ってますが、箱の上部スペースは娘の遊び場で、ごっこ遊びをしたり本を読んだりしています。

■サイズ:63x44x40cm
■素材:ポリエステル ナイロン ポリエチレン アクリル

おもちゃだけではなく、子供の身の回りのいろいろな物までたっぷり収納できるボックスの登場です。
前面を広げるとロードマップになっていて、これだけでも遊べるスペースが。
インナーバッグには、お出かけに持っていくお気に入りをセレクトしたり、小さな宝物を分けて入れたり、活用範囲が広がります。
ボックスの両サイドのメッシュポケットには、絵本を挟んでおくこともできます。
子供の成長にあわせて使い方も変えていける便利な箱ですよ。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

おもちゃ箱【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
| sassy【サッシー大好き】:ホーム | 次ページ
