sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

キッズバッグ タートル【sassy サッシー】

sassy キッズバッグ トートタートル
キッズバッグ タートル

■サイズ:縦約15cm 横約27cm マチ約10cm 持ち手約28cm
■素材:綿、ポリエステル、ナイロン、セロハン紙

キッズたちのお出かけのお供にこんな素敵な仲間が増えました♪
ちっちゃなお子様が夢中になっちゃいそうな楽しい仕掛けが一杯のバッグに、ハンカチティッシュを詰めてお散歩に出かけましょう☆
お友達にもつい自慢したくなっちゃいそうな、玩具みたいなバッグですよ!!
自分の持ち物を大事にしまう・運ぶ、という意識と責任感を持たせてあげることが出来ます。


スポンサード リンク

バッグ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

キッズバッグ ハッピーヒッポ【sassy サッシー】

sassy キッズバッグ ハッピーヒッポ
キッズバッグ ハッピーヒッポ

■サイズ:ケージ直径16.5×H20cm,バード/H10×W13(リボン10)×D6cm
■素材:綿、ポリエステル、ナイロン、セロハン紙

キッズたちのお出かけのお供にこんな素敵な仲間が増えました♪
ちっちゃなお子様が夢中になっちゃいそうな楽しい仕掛けが一杯のバッグに、ハンカチティッシュを詰めてお散歩に出かけましょう☆
お友達にもつい自慢したくなっちゃいそうな、玩具みたいなバッグですよ!!
自分の持ち物を大事にしまう・運ぶ、という意識と責任感を持たせてあげることが出来ます。


スポンサード リンク

バッグ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

キッズバッグ ブルーミングフラワー【sassy サッシー】

sassy キッズバッグ ブルーミングフラワー
キッズバッグ ブルーミングフラワー

■サイズ:縦約17cm 横約20cm,収納部分:直径約11cm マチ約8cm 持ち手約25cm
■素材:綿、ポリエステル、ナイロン、セロハン紙

キッズたちのお出かけのお供にこんな素敵な仲間が増えました♪
ちっちゃなお子様が夢中になっちゃいそうな楽しい仕掛けが一杯のバッグに、ハンカチティッシュを詰めてお散歩に出かけましょう☆
お友達にもつい自慢したくなっちゃいそうな、玩具みたいなバッグですよ!!
自分の持ち物を大事にしまう・運ぶ、という意識と責任感を持たせてあげることが出来ます。


スポンサード リンク

バッグ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

バグ・バッグ【sassy サッシー】

【10%OFF!】【NEW】Sassy(サッシー) バグ・バッグ
バグ・バッグ

■サイズ:42×32×34cm
■素材:綿・ポリエステル・ポリ塩化ビニル(非フタル酸)

アイデア次第でいろんな使い方ができるボストンバッグの登場です。
sassyおなじみの虫くんたちがにぎやかにお空を飛んでます。
4面ともしっかり芯地が入っているから中身が空っぽでも自立します。
外側には透明のポケット付きだからチケット等を入れられますよ。


スポンサード リンク

バッグ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
| sassy【サッシー大好き】:ホーム |
