sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

スターズ&サン・ラトル【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) スターズ&サン・ラトル
スターズ&サン・ラトル

■サイズ:9×2.5×16cm
■素材:ポリプロピレン ポリエステル 合成ゴム
■重量:39g

おひさまが”おはよう”と”おやすみ”を運んでくるよ!
・ふかふかの軽いおひさまラトルは、にっこり笑顔とねんねのダブルフェイス♪
・水玉のリングにはきれいなお星様がまるで”きらきらっ”と言っているようですよ。
・おひさまの光線もくしゅくしゅ鳴って、赤ちゃんの楽しいお友達になってくれます。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

ラトル | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ラトル・ドラゴン【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ラトル・ドラゴン
ラトル・ドラゴン

■サイズ:縦12×横11×厚さ4cm
■素材:ポリプロピレン ポリエステル 綿合成ゴム
■重量:45g

握って、なめて、噛んで、振って音を楽しんでと、お楽しみが盛りだくさん。
赤ちゃんには丁度いい大きさと重さなので手指の発達もお手伝いします。
やわらかな布で仕上げた頭部と、ビーズが動くボディ歯がためになるリング、カラカラ音のするボールと、色々楽しめるラトル。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

ラトル | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ラトル・キャット【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ラトル・キャット
ラトル・キャット

■サイズ:幅7×奥行き14×高さ5cm
■素材:ポリプロピレン ポリエステル 綿合成ゴム ポリカーボネイト
■重量:63g

やわらかな布で仕上げた子ネコにはビーズの動くボディと、歯固めのリング。
握って振るとおさかなの形のリングがあたってカラカラ音がします。

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

ラトル | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ラトル・ドッグ【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ラトル・ドッグ
ラトル・ドッグ

■サイズ:全長13×11cm
■素材:ポリプロピレン ポリエステル 綿合成ゴム
■重量:42g

おしゃぶり、にぎにぎ、振ってといろいろな音に赤ちゃんは興味しんしんです。
・ある程度の大きさと重さのラトルは赤ちゃんの指の力を強くし、右脳の刺激にも効果大♪
・やわらかな布で仕上げた頭部と、ビーズが動くボディ、 歯がためになるリング、カラカラ音のするボールと、色々楽しめるラトル♪

対象年齢:おたんじょう~


スポンサード リンク

ラトル | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

スマイリーフェイス・ラトル【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) ラトル・スマイリーフェイス・ラトル
スマイリーフェイス・ラトル

■サイズ:17.5×12×3.5cm
■素材:ポリカーボネイト ABS樹脂 ポリプロピレン
■重量:90g

お鼻を押すとキューと音がなります。
グリップを握って、ビーズを転がしたり、裏の大きなミラーで自分の顔を映したりと、赤ちゃんの大好きな遊びが盛りだくさん。
でこぼこのあるグリップは歯固めにもOK。

対象年齢:3ヶ月~


スポンサード リンク

ラトル | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
| sassy【サッシー大好き】:ホーム | 次ページ
