sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

EZクリーンポケット・ビブ(グラスホッパー)【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) EZクリーンポケット・ビブ(グラスホッパー)【061109宣言5】
EZクリーンポケット・ビブ(グラスホッパー)

■素材:ノンフタレートPVC 綿 ポリエステル

表面は非フタル酸ビニール(撥水性)裏面はコットンパイルのビブ付スタイ。
鮮やかなデザインの動物のプリントがかわいく、しかもお食事ビブは食べこぼしをしっかりキャッチ!
首はマジック テープで取り外し簡単!
これひとつあればお食事時間が楽しみになり、しかも汚れを気にせず安心して見てられます。
後片付けもらく~に終わりますよ!赤ちゃん側は肌触りやわらかです。



スポンサード リンク

食事小物 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
<<EZクリーンポケット・ビブ(バタフライ)【sassy サッシー】 | sassy【サッシー大好き】ホーム | パーフェクトサイズ・スナックカップ【sassy サッシー】>>
コメント
コメントの投稿











sassy【サッシー大好き】管 理者にだけ表示を許可する

sassy【サッシー大好き】トラックバック
トラックバックURL
http://sassylove.blog68.fc2.com/tb.php/124-8a8eca7d
| sassy【サッシー大好き】:ホーム |
