sassy【サッシー大好き】

子供のおもちゃsassy【サッシー】の商品を紹介しています。大人にも大人気のsassy!出産祝い、誕生日プレゼントに贈ってみては?きっと喜んでもらえますよ♪

sassy【サッシー大好き】の最新情報!
sassy【サッシー大好き】の人気商品!
1981年に創業したSassy(サッシー)は、なんと25ものおもちゃの賞を受賞という、鮮烈なデビューを果たしました。
以来、全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、指示され続け、2005年1月現在で146ものさまざまな賞を受賞しています。

sassy【サッシー大好き】全記事表示




スポンサード リンク

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ソフトティップ・スプーン【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) エクストラジェントル スプーン【061109宣言5】
ソフトティップ・スプーン

■サイズ:スプーン部:縦3×横2×深さ1cm 全長15cm
■素材:ABS樹脂 ポリプロピレン 合成ゴム
■重量:11g

ソフトティップスプーン2本セット
すごくやわらかいので赤ちゃんの歯茎に優しい!
滑らかな曲線で大変使いやすいスプーンです。



スポンサード リンク

食事小物 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

カートホイール・クリッターズ(2個セット)ゾウ・ライオン【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) カートホイール・クリッターズ(2個セット)ゾウ/ライオン
カートホイール・クリッターズ

■サイズ:7×7×5cm
■素材:ABS樹脂、ポリスチレン、ポリカーボネイト、ナイロン
■重量:60g

ホイールと一緒に動物たちが愉快にクルクル回り出します。
カラカラ、カシャカシャ音とともにコロコロ。あれあれ?
向こうに転がっていったぞうさんがこっちに戻ってくるよ。
赤ちゃんも一生懸命に追いかけっこ。目や耳、体全体で遊べるラトルです。

対象年齢:6ヶ月~


スポンサード リンク

おもちゃ【プラスチック】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

カートホイール・クリッターズ(2個セット)ゾウ・モンキー【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) カートホイール・クリッターズ(2個セット)ゾウ/モンキー
カートホイール・クリッターズ

■サイズ:7×7×5cm
■素材:ABS樹脂、ポリスチレン、ポリカーボネイト、ナイロン
■重量:60g

ホイールと一緒に動物たちが愉快にクルクル回り出します。
カラカラ、カシャカシャ音とともにコロコロ。あれあれ?
向こうに転がっていったおさるさんがこっちに戻ってくるよ。
赤ちゃんも一生懸命に追いかけっこ。目や耳、体全体で遊べるラトルです。

対象年齢:6ヶ月~


スポンサード リンク

おもちゃ【プラスチック】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

カートホイール・クリッターズ(2個セット)モンキー・ライオン【sassy サッシー】

Sassy(サッシー) カートホイール・クリッターズ(2個セット)モンキー/ライオン
カートホイール・クリッターズ

■サイズ:7×7×5cm
■素材:ABS樹脂、ポリスチレン、ポリカーボネイト、ナイロン
■重量:60g

ホイールと一緒に動物たちが愉快にクルクル回り出します。
カラカラ、カシャカシャ音とともにコロコロ。あれあれ?
向こうに転がっていったおさるさんがこっちに戻ってくるよ。
赤ちゃんも一生懸命に追いかけっこ。目や耳、体全体で遊べるラトルです。

対象年齢:6ヶ月~


スポンサード リンク

おもちゃ【プラスチック】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑

ウォブル・ボブル【sassy サッシー】

【SALE】 Sassy(サッシー) ウォブル・ボブル
ウォブル・ボブル

■サイズ:16×8×13cm
■素材:ポリエステル、ABS樹脂、その他
■重量:148g

おきあがりこぼしは、力の加減ができない赤ちゃんにぴったりのおもちゃ。
柔らかな素材で、揺らすたびにカラコロと楽しい音がなります。
転がしても転がしても起き上がって、赤ちゃんの興味と働きかけを誘います。

対象年齢:3ヶ月~


スポンサード リンク

おもちゃ【生地】 | トラックバック(0) | コメント(0)
sassy【サッシー大好き】:page top↑
前ページ | sassy【サッシー大好き】:ホーム | 次ページ
